423662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フェレット用 おやつ

フェレットのおやつ おやつはみんな大好き♪必死で食べる姿はかわいいですよね 
 TOP > 食べる > おやつ    (それぞれの商品のリンクから楽天の中で安い商品をすぐに見つけられます)

 
   フェレット おやつ 
 
8in1 ヘアボールレメディー
8in1 フェレットおやつ ヘアボールレメディ
ヘアボールレメディに含まれる、セルロース(食物繊維)が毛球を効果的に排出してくれます!
おいしいオヤツを食べながら 健康に!(ツナテイスト)★私も使っています♪
価格:720円~
8in1 ヘルシースキン&コート
8in1 ヘルシースキン&コート
オメガ3脂肪酸がたっぷり含まれたオヤツです。 美しい毛艶、健康な皮膚を作ります。
おいしいオヤツでフサフサに!
(チキンテイスト(半生)
価格:810円~
8in1 マルチビタミン・ミネラル
8in1 マルチビタミン・ミネラル
フェレットが健康でいられるために必要な
ビタミン、ミネラルをたっぷり配合したオヤツです。
(ビーフテイスト(半生)
価格:810円~
8in1 フルーツ&クランチトリート
8in1 フルーツ&クランチトリート
クランチタイプのおやつです。
フルーツ、野菜、チキンの入った クランチなおいしさ
★私も使っています♪
価格:430円~
8in1 ピーナッツバタークランチ
8in1 ピーナッツバタークランチ
ピーナッツバター、フルーツ入りのおやつ。
特にフルーツの好きな子にオススメ!
★私も使っています♪
価格:430円~
8in1 フェレットビッツ
8in1フェレットビッツ
半生タイプのおやつです。
チキンとバナナレーズンの2つの味があります。
★私も使っています♪
価格:480円~
パパイアスティック
パパイアスティック
消化吸収のよいパパイア。不足しがちなビタミン、カルシウム、鉄分が補給できます。
★私も使っています♪
価格:370円~
小動物のフルーツ系おやつ
小動物のフルーツ系おやつ
小動物のフルーツ系おやつです。
(ミックス・イチゴ・マンゴー・パイナップル・パパイヤがあります)
★私も使っています♪
価格:320円~
フェレットジャーキー
フェレットジャーキー
ささみ、牛肉からできた低脂肪ジャーキーやカンガルー肉使用のハードタイプなどのフェレット用ジャーキー
価格:298円~
マーシャル チュートイ
マーシャルチュートイ
おもちゃだけどおやつ感覚。100%自然素材でできていて、たんぱく質がベース。噛んで噛んで食べちゃいます。
ストレス解消・歯石除去効果もあります。
価格:400円~
ハイパーファーペット チュートイ
ハイパーファーペット チュートーイ
6種類の味から選べます。 (オリジナル・チョコ・チェダー・チーズ・バナナ・プリン・レーズン)
1個・3個・12個入りが有。
★私も使っています♪
価格:350円~
フォーミーフライ
フォーミーフライ
メープルシロップの香りがすごい!
フェレット専用ガムです
小さく切って与えてください。

★私も使っています♪
価格:930円~
フォーミーフライ2味お試し
フォーミーフライ2味お試し
フェレット専用おやつガム「フォーミーフライ」 のメイプル&レーズンのお試しサイズ 各1本ずつ

★私も使っています♪
価格:350円
ミニ☆オヤツカップ☆
ミニ☆オヤツカップ☆
ミニカップにオヤツが入っています! お試しサイズなので 気軽に試せます♪
・ヨーギーカップ(ピーナツバター・バナナレーズン)
価格:250円
いちごミルクゼリーお試し2個入り
いちごミルクゼリーお試し2個入り
小動物専用おやつゼリーお試し2カップ入!ラクトフェリン、ビタミンC、オリゴ糖を 配合したミルクゼリーです。
★私も使っています♪
価格:80円
 


フェレット用品「おやつ」を探す
 上記リンクから直接、簡単に探せます♪
フェレット用品を探す
 検索条件に「欲しい商品」のキーワードを入れてお探し下さい♪

商品カテゴリー
食べる
フェレットフード
サプリ&補助食品
体調不良時補助食品
おやつ
食器&水のみボトル

住む
小動物ケージ
ハンモック
お手入れ用品
トイレ用品・トイレ砂
しつけ用品
遊ぶ
おもちゃ
お出かけグッズ
ファッション・服
フェレット本
オーナーグッズ
その他のペット用品

サイトマップ
フェレット用品検索
フェレット用品体験談
ペット用品以外の通販や体験談等は姉妹サイトも参考にして下さい♪
通販生活
-お得ライフ通販情報局-


● ショッピング ●
ファッション
グルメ
ヘルス・ビューティ
パソコン
生活

トラベル
フラワー・ガーデン
ホビー
キッズ

● ご注意 ●
当サイトで紹介しているものは、楽天市場内のお店の商品です。
実際のお取引は、商品を扱っているお店と行う形になっております。

価格等に関しましても変更されている可能性もございますので、各店舗にてご確認をお願いします

 
 
 うちのフェレットが使用したおやつ  マメ知識
バイトと同じくらい大好きなおやつ。種類も多くて、つい買ってあげたくなっちゃうんですよね(^^ゞ
うちの子はどちらかというとお肉系よりフルーツ系のおやつが大好きです。

常備してあるのが、ホームセンター等で手軽に手に入る 「小動物のフルーツ系おやつ」「パパイアスティック」で、通販等でまとめて買う時に注文するのが「フォーミーフライ」「チュートーイ」です。
この2つは本当に大好きで、「チュートーイ」はおもちゃと一緒に自分の基地に運んでいて「やけにおとなしいな。。」と思っていると必死にカミカミと噛んでいます(笑)
「プリン」と「バナナ」味が好きなのですが、この間売り切れていたので「チョコ」を買った所、あまり好きではなかったようで、長持ちしています(笑)

その他「タータコントロール」もこの間買ったのですが、気にいったようで、ドライフルーツ系は歯に残りやすいというので一緒に食べさせています♪
●おやつは加熱処理をした肉や卵(生の肉はボツリヌス菌のため避ける)などがフェレットに向いています。骨のあるものは避けてください。
●くだものや野菜は、少量ならばかまいませんが、食物繊維が多いのでほんの少しにしてください。繊維が多すぎると、粘液状の軟便を起こします。
● 精製糖分をたくさん含む食物は、絶対に与えないでください。膵臓に負担をかけ、真性糖尿病を起こす可能性があります。
      <フェレット獣医学・餌と食生活より参照>
 オススメ!フェレットおやつ販売ショップ
たまいたちONLINESHOPPING
小動物専門店ヘブン 「フェレット屋さん」
ペットグッズショップ 「FERRET WORLD」
通販ショップ 「ペッツビレッジクロス フェレット館」
アクア&アニマルのスリーペット:フェレットのお部屋
 内輪の小話 
おやつの袋を見ただけですぐに駆け寄ってきたり、取られまいと必死で食べる姿はとてもかわいいですよね♪

うちの場合は、やはり隙間にどうしても入ってしまってどうしても出てこない時があったので、なんとか方法はないかと思い、おやつで釣る方法をしつけ?ました(^-^;
おやつをあげる時に必ず手を叩いてからあげるようにしたので、今ではどこにいるか分からなくなっても、手を叩いて呼ぶと押入れの奥や棚の隙間から走って出てきますよ(笑)その際、手を叩く時は必ずおやつをあげた方がいいと思います。
(頭がいいので騙されると通用しなくなると思うので(^^;)

それと一応「お手もどき?」もさせてます。。おやつの前に「お手」といって前足をあげさせるようにしてるんですが、ただおやつを食べようと手をかけてるだけかもしれません(^^ゞ しつけにも色々役立つと思いますので、皆さんも試して見てくださいね♪
 
 

Copyright (C) 2004 フェレット用品通販・販売&紹介 All Rights Reserved.


© Rakuten Group, Inc.